本屋

昼休みは「掃除をするか昼寝をする」とか、「スーパー行くか昼寝をする」のパターンが多いです(昼寝必須、笑)。が、昨日は天気も良かったので近所の大型書店に連休中の本なぞ物色しに行ってきました。食指が動くようなタイトルに巡り会えなかったのですがコレ立読みして震えてました(笑)「男子」という生き物を目一杯の愛でこき下ろしてます。「うちだけじゃなかった!」の帯に共感。皆さんの身近の愛おしい男子達を思い浮かべながら是非!大らかな彼らの言動に小さな悩みならぶっ飛びますよ♪


「カバンの中に全教科」「靴から無限に砂が出る」「叱られてる間も視線はテレビ」「朝送り出すだけで重労働」等々・・・我が家で現在進行形(^^;;