体育大会

昨日は次男の中学の体育大会でした。プログラム1番の開会式、大勢の保護者を前に多感な中学生がラジオ体操をするのは今の時代なかなかしんどいみたいですね(笑)。ワタシは開会式には間に合わなかったのですが、見ていた友人から「次男くん、この状況できっちりビシッとラジオ体操やりきった。『ラジオ体操大賞』をあげたいよ。」ととても嬉しい言葉をかけていただきました。またこの写真もガチャガチャな幼少期から次男を見ていてくれた方が撮ってくれたナイスショット。皆さんに見守って頂いてる事にひたすら感謝です。そして体育大会は陸上部員がスターになる1日、当の本人も存分に楽しんだ模様です♪一方ワタシはやっぱり「若さ」に当てられました(^^;;いいなぁ青春!