シール剥がし

子供達の机の「物置化」が凄惨を極め、1発雷を落としたところ、さっぱりはしましたが机の表面が現れて目立ったのはシール痕(泣) ポケモンやらナルトやら、とうに卒業したキャラクターオンパレード…中高生の机にあるまじき景観にワタシが立ち上がりました(←結局手を出したい(^^;;) もはや趣味と化しているライフハック検索でhitしたのが「CRE5-56」!錆止めや潤滑油として我が家にも常備してあったので即トライ♪  吹き付けて手で擦って拭き取るだけ…浸透力のある油で粘着成分を溶かすらしいのですが頑固なシール痕が笑っちゃうほど綺麗に取れます*\(^o^)/*  さてこの美観、いつまでキープ出来るやら(‘‘ ̄3 ̄)=3