チミチャンガ

「お母さん、チミチャンガが食べたい」と息子達からのリクエスト…何なんだチミチャンガ?!(←やけに耳に心地よい響き、チミチャンガ♪チミチャンガ♪)彼らが大好きなアメコミヒーロー「デッドプール」が大好物の揚げブリトーで、劇中ものすごく美味しそうに食べるのを観て食指が働いたようです(笑)本来一口サイズみたいですが手間暇かけてられないので春巻きの皮「大判」でガッツリ系に♪ 味の決め手のディップは別々にサルサやワカモレやサワーチーズを準備するところ、お皿をあまり汚したくない主婦事情で全部ミックス(笑) コレ大好評!我が家の定番に決定ですが次に食卓に出す前にこの超ハイカロリーをどうにかおさえないと!