リフォームその3

待合室に続き診察室のリフォーム完成です( ̄^ ̄)ゞ重い機械類の移動&高い所の作業、男子3人よく動いてくれましたのでワタシは主に「叱咤激励担当」笑♪ 手前味噌ながら「男子頼もしいな」と(^^;) それでも子供達、すぐ空腹を訴えるのとすぐ飽きるのをなだめすかすのに一苦労。大晦日の23:30までかかって壁のペンキ塗りとクッションフロア貼り完了( ̄^ ̄)ゞ少しの塗りムラと所々のフロアの浮きはご愛嬌♪ダッシュで帰宅してカップ麺での年越しソバ(^^;) それでも凄い充実感で興奮冷めやらず深夜まで家族打ち上げ楽しみました♪ みんなでリフォームした接骨院、大事に使っていこうと思います!