男子部屋完成 その2

ハイ、こちら長男サイド♪ 背中合わせだった勉強机を横並びにしました。間に本棚設置で一応プライベート確保(笑)これ院長の力作!子供達とワタシのアイデアそのままに、机の奥行きと部屋の幅「ビンゴ!」で実現してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 3段の本棚も教科書やファイルの高さに合わせてくれたのでフィット感がたまりません♪ カフェ風ブックシェルフの下は通学リュックや部活バッグの大型収納、ベルトや小物が入る引き出しも作製♪ 壁面に棚を作って制服もかけられるし、お気に入りもディスプレイも出来て家族みんなが大大満足の仕上がり!あとはしっかり勉強に励んで下さい(笑)小うるさい次男サイドに続く。