第68回県民体育大会

今年も大人の運動会、走ってきました♪ 葛城市から9名参加、院長とワタシは今年も無謀ながら4×100リレーに混ぜてもらいました٩(^‿^)۶ バトンの受け渡しは高校のリレー以来、名コーチに失笑を買われながら懇切丁寧にご指導いただき準備はバッチリ!本番では「ハイっ!」とカッコ良くバトンパスの予定が全員「速い速い(←前走の想像以上の失速&次走の勇み足、笑)」と叫びながらのバトンパスとなりましたが超楽しかった!一方男子…院長転倒のアクシデントありましたが若手の猛追で大逆転、院長は「メイクドラマ」の立役者となりました♪ 男女とも3位入賞に気をよくして来年はさらに上を目指すらしい(汗)