胸キュン待合室

待合室には子供さん達が遊べるようにブロックや絵本を置いてあります。診療終了後の掃除の際に小さな作品を発見すると嬉しくなってしばらく飾らせてもらう事も♪ 先日来院した5歳の男の子が作ったロボットがよく出来ていたのでテレビ脇にディスプレイ。別の日に弟さんの付き添いで来院した5年生男子がそのロボットの「お兄ちゃん」を組み立てて黙って隣に飾って帰りました←キュン♪ 昨日再来院した5歳の男の子がそれを発見。「自撮り棒」を組み立ててロボット2人で仲良く収まる場面を嬉しそうにセットしてました←キュンキュン♪ お互いの顔は全く知らないのに素敵な繋がり、受付ではこんなほっこり場面にあやかることもあるんです♬